はじまりはじまり

初めまして!Dyskです!

今回が初めての投稿になります!

しかし、ずっと何を書こうか迷ってしまって...(何で始めようと思ったのかすらわからない)。なので今回は軽く趣味とか紹介するだけにさせてもらいます!

 

私の趣味

趣味は音楽鑑賞、スポーツ、クリフジャンプ...などなど!

興味を持ったことなら何でもやります!最近は筋トレにはまっています(笑)

 

座右の銘

「自己紹介で座右の銘かよ!」って思った方もいるかとは思いますが、細かいとは気にしな~い...っというわけで、私の座右の銘は「Live a life you will remember」です。これは故Aviciiの数ある名曲の1つ「The nights」の歌詞の一部分です。この歌詞には「1度しかない人生、忘れられないような人生を送ろう」というメッセージが込められています。この曲に出会ってから、私の人生観はがらりと変わりました。

皆さんも1度しかない人生、精いっぱい楽しみましょう!

 

…というわけで今回はこれくらいで。

次回はおすすめしたい曲について紹介していきたいと思います!

 

ではでは!